【ポケモンGO】ポケモンの巣が入れ替わる(3回目)。出現ポケモンが変更

160328pokemongo011_add



画像引用元:『Pokémon GO』公式サイト

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、本日9月27日に3回目となるポケモンの巣の入れ替えが行われたようです。

ポケモンの巣とは特定のポケモンが多く出現する場所のことで、公園など自然の多いところが巣になっていることが多い傾向にあります。

レアなポケモンの巣になっていることもあり、そういったポケモンの巣では進化に必要なアメを大量にゲットできます。とくに最終的にカイリュウに進化するミニリュウの巣には多くのトレーナーが集まることで知られています。

近所に「○○が出やすい公園がある」という人は、足を運んでみてはどうでしょうか。出現するポケモンが変わっている可能性がありますよ。

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 258.3 MB
・バージョン: 1.9.0

この記事も見られてます

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!