「ニンゲンおいしい・・・」食って食って食いまくれ!

hungry_shark - 1


© Ubisoft

大きな海でのんびり泳いでる魚たちって優雅でいいですよね。忙しい現代社会から飛び出して、自由に泳ぐ魚になりたいなぁ・・・。

しかし!魚の世界ものんびりしてなかったーーー!!!

すぐ、お腹空くし、他の魚から攻撃されるし。こんなことなら人間のままで良かった。

「あ!人間だ!」モグモグ。「人間おいしいなぁ〜」

なんの話かって?『ハングリーシャーク ワールド』の話です!

お手軽ゲームをもっと見るお手軽ゲーム特集ページを見る

サメになって泳ぎ回る

ハングリーシャーク ワールド』は海の中をサメになって泳ぎ回るゲームです。

hungry_shark - 2


操作はカンタン!画面のどこでもスワイプすれば移動できますよ。

hungry_shark - 3


食いまくれ

右上にある「ライフ」がなくなってしまうとゲームオーバー。泳ぎ回っているとお腹が空いてライフが減るので、まわりにいる魚をバクバク食べましょう!

hungry_shark - 4


自分(サメ)の大きさによっては食べられないものもあるので注意です。

hungry_shark - 6


広い海にはめちゃめちゃデカいクジラも居ます!デカすぎてちょっと怖い・・・

hungry_shark - 7


人間も食料だ

サメにとっては人間だって食料なんです。ぷかぷか浮いてるバカンス気分な人間はモグモグしちゃいましょう!

しかも人間は動きが遅いからすぐに食べられてライフ回復に最適な食料なのです。

hungry_shark - 8


ゴールドラッシュで荒稼ぎ

下にあるゴールドラッシュのゲージがいっぱいになるとゴールドラッシュがスタート!

hungry_shark - 9


ゴールドラッシュ中は魚も人間も全部金色になってゴールドをたくさんゲットできますよ。ゴールドは強化や新しいサメに必要なのでガンガン食べまくりましょう。

hungry_shark - 10


他のサメから攻撃されることも

所詮この世は弱肉強食、攻撃をされることだってあります。仲間かのように近づいてくるサメには気をつけよう。食われるぞっ。

hungry_shark - 11


腹ペコ状態から何も食べなかったり、攻撃を受けてライフが0になるとゲームオーバー。

hungry_shark - 12


サメの種類もいっぱい

ゲームを続けて経験値を貯めると、他のサメでも遊べるようになります。今まで食べられなかった大きな魚も食べられるようになるので、どんどん自由に泳ぎ回れますよ!

hungry_shark - 13


バクバク食べる姿は見ていて気持ち良い!ストレス発散に、みんなも『ハングリーシャーク ワールド』でサメになってみるのは、いかがですか?

お手軽ゲーム特集

お手軽ゲーム特集を実施中!

AppBankのオススメゲームをまとめていますので、こちらのページをご覧ください → お手軽ゲーム特集ページを見る

supecial_casualgame_bunner


ハングリー シャーク ワールド ・販売元: Ubisoft
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 696.0 MB
・バージョン: 1.5.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!