【iPhone 7】おすすめのレザーケースまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 7におすすめのレザーケースをまとめました。


この記事では、iPhone 7におすすめのレザーケースをまとめています。

レザーケースは、高級なだけあって見た目や使い心地が最高で、長く愛用するのに向いているケースです。
毎日触っていると手油が革に染み、使えば使うほどツヤが出てきて手に馴染んでいくのがたまりません。

買ったばかりのiPhone 7に自分のお気に入りのレザーケースを装着して、毎日のiPhoneライフをもっと楽しみましょう!

目次

見た目・保護力・持ち心地の良さが揃った手帳型レザーケース

高品質な牛革を全面に使用した贅沢な手帳型ケースが『GRAMAS フルレザー手帳型ケース』です。

耐久性の高い牛革を使用している上、ケースの端にステッチ加工を施すことによって強度も高めており、保護力が非常に高いんです。
また、極限まで薄くすいた革を使用しているためケース自体の厚みがとても薄く、持ち心地がとても良いですよ。

見た目や保護力、持ち心地のすべてが揃った最高のレザーケースです。

購入はこちらから
GRAMAS フルレザー手帳型ケース ブラック iPhone 7
GRAMAS フルレザー手帳型ケース タン iPhone 7
GRAMAS フルレザー手帳型ケース ネイビー iPhone 7
GRAMAS フルレザー手帳型ケース レッド iPhone 7

gramas8


背面にポケットがついた上品な牛革ケース

職人によるハンドメイドの上質な牛革を使用したレザーケースが『DESIGNSKIN 牛革ポケットケース iPhone 7』です。

質感や色合いが上品で、背面ポケットに施されたステッチがとてもオシャレです。
「電波干渉防止シート」と一緒にICカードを入れておけば、iPhoneをおサイフケータイのように使えますよ。

お値段なんと¥4,104と、本革を使用しているケースとしては破格のお値段なのも魅力です。

購入はこちらから
DESIGNSKIN 牛革ポケットケース ダークブラウン iPhone 7
DESIGNSKIN 牛革ポケットケース ブラウン iPhone 7
DESIGNSKIN 牛革ポケットケース レッドブラウン iPhone 7

09261818_57e8e7ddd4218


発色が綺麗な光沢感のあるイタリア産のレザーケース

LAYBLOCK トスカーナレザー手帳型ケース』は、イタリアトスカーナ地方のベジタブルレザーを使用している手帳型のレザーケースです。

レッドやグリーンなどの発色が非常に綺麗で、ほのかな光沢感がある見た目が非常に美しいケースです。
ソフトな質感の革なので、持ち心地も最高ですよ。

フリップの内側にはカードやお札などが入るポケット付き。機能面も申し分ないですね。

購入はこちらから
LAYBLOCK トスカーナレザー手帳型ケース レッド iPhone 7
LAYBLOCK トスカーナレザー手帳型ケース グリーン iPhone 7
LAYBLOCK トスカーナレザー手帳型ケース ネイビー iPhone 7
LAYBLOCK トスカーナレザー手帳型ケース ブラウン iPhone 7
LAYBLOCK トスカーナレザー手帳型ケース ブラック iPhone 7

09081511_57d10110718ba


レザーケースは天然素材でできているので、同じ種類のものでも1つ1つ質感や色味などが違い、そこから自分好みのものを選ぶのもまた楽しいんですよね。
お気に入りのレザーケースを見つけて、長く愛用してあげてくださいね!

リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
お名前(ペンネーム可)を入力の上、AppBankのライターに書いて欲しい記事ネタを記入し【送信】ボタンを押して、記事リクエストを送ってください。

投稿はこちらから


リクエストページを別ウィンドウで開く

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次