どんなときでもさっと使えるデジタルメモ

pomera - 1


会議やセミナーなどで、メモを取るときってどうしていますか?
だいたいの方がノートパソコンで記録したり、メモ帳に手書きで記録していると思います。

ですがノートパソコンだと外出時などには持ち運びしにくく、手書きだとデータ化できないので不便ですよね。

でもそんな問題もデジタルメモ『ポメラ』を使えば大丈夫ですよ。
小型で軽量なので、いつでもどこでもさっと取り出すことができ、じっくりメモがとれます。

社会人はもちろん、講義やセミナーでも使えるので学生にもオススメですよ。

文章作成に集中できる

ポメラはコンパクトなうえに、打ちやすさを追求したデザインとなっており、「シュートカットキー」のカスタマイズや「親指シフト」にも対応しています。

またネットやメール機能は付いていない為、起動・終了が早く、集中して文章作成ができますよ

pomera - 2


電池は「リチウムイオンバッテリー」を搭載し、約18時間も使えることができます。

もちろん、モバイルバッテリーからの充電も可能なので外出時も安心して使うことができますよ。

pomera - 4


QRコード化でiPhoneでも活用できる

ポメラでメモしたものは、QRコードにすることができます。
このQRコードを専用アプリで読み取ることで、メールの作成やTwitter、Evernoteにも簡単に送ることができますよ。

pomera - 3


持ち運ぶならケースとフィルムを付けよう

外でポメラを使う際、やっぱり気になるのは傷がつく可能性があることです。iPhone同様、せっかく使うなら綺麗な状態がいいですよね。

傷を付けたくないなら専用のケースとフィルムをつけましょう!
これで持ち運びの際もポメラ本体は、しっかり守られますよ。

pomera - 5


どこでも集中してメモがとれる!

専用アクセサリはこちら

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!