【¥360→無料】スタートから5秒もたない人続出。超高速で玉を転がす鬼畜ゲー

4


© 2016 WONDERFUL LASERS Inc.

IMPOSSIBLE ROAD』は、超高速で道の上を転がる玉をコントロールして、少しでも遠くまで走らせることでスコアを伸ばしていくゲームです。

画面の右側か左側をタップして、道に沿って玉の進む方向を決めるというシンプルなゲームなのですが、正直かなり難しいです。

参考程度に言っておくと、このゲームを5人程にプレイしてもらいましたが、みんなスタートから5秒以上走り続けることができませんでした。(※実話です)

iOS版では通常価格¥360のところが、現在(2016/10/5 12:30)無料セール中です。この機会に皆さんも挑戦してみてください!
(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

5秒走り続けられたらスゴい。こんな難しい玉転がしある!?

IMPOSSIBLE ROADは、永遠に続く一本道の上を超高速で進む玉をコントロールして、スコアを伸ばしていくゲームです。

操作方法は、画面の右側か左側をタップして玉の進む方向をコントロールするだけです。

1


道の途中にある「1」などの数字が書かれた線の上を通ることで、その数字がスコアとなります。

2


▼「1」の線上を通るとスコア(真ん中上の数字)が「1」に。▼

3


道から逸れないためのガードレールなどは一切ありません。
なので、バランスを崩して玉が道から逸れてしまったら下に落ちてしまいます。

玉は道の起伏でバウンドしたり、カーブで勢いがついて軌道が安定しなくなったりします。
このコントロールに非常に繊細な操作が求められます。これが本当に鬼畜なんですよ。

4


下に落ちていくうちに、画面が真っ白くフェードアウトしていきます。

5


完全に画面が真っ白になってしまう前に道に戻ることができれば、玉転がしを再開することができます。

あえて落ちることで、一気にスコアアップを狙える場合もあります。
こういった予想外のラッキーがあったりするところがまた面白いんですよね。

6


画面がフェードアウトして、完全に真っ白になってしまうとゲームオーバーとなってしまいます。

7


▼ゲームオーバー画面ではスコアを確認できます。タップで再プレイ!▼

8


文字や画像だけを見ると、「さすがに5秒は余裕でしょ!」と思うかもしれません。
しかし、ガードレールなしの細い道での玉転がしは本当に難しいんですよ。

今なら無料でダウンロードできるので、皆さんも挑戦してみてください!

IMPOSSIBLE ROAD ・販売元: WONDERFUL LASERS Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 122.0 MB
・バージョン: 1.3.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!