【すごい】動画が見られるケーキとは・・・

9


© Warld Co., Ltd.

この記事では、魔法のアプリ『Clip』を紹介します。

Clipは「写真が動き出す」フォトブックや名刺が作れるアプリなんです。

しかも・・・なんとケーキでも作れちゃうとか!

そんな気になるアプリをチェックしてみましょう!

写真が動きだす魔法のアプリ!

こちら、一見普通のフォトブックです。
このフォトブックはClipのアプリで作成したものになります。

1


Clipのアプリを起動して、スマホをQRコードにかざしてみましょう。

2


そして写真をスマホで覗くと・・・

3


なんと違う写真が次々と現れるんです!
Clipは、AR技術を用いたメッセージアプリ。普通に感動してしまいました。

4


動画でチェック!

大切な思い出を「動く写真」で残そう!

Clipでは、様々なタイプの「動く写真」を作ることができます。
写真・名刺・カレンダー・フォトブックなどなど。

▼カレンダー▼

6


▼フォトブック▼

7


▼フォト▼

8


そしてなんと「ケーキ」でも作れちゃうんです!
Clipを起動したスマホをケーキにかざすと、ケーキから動画が流れるという新発想。お祝い事のメッセージをケーキに動画として付けられちゃうんです!

9


しかもこのケーキ、かなり美味しいと評判なんです。

5


動画はこちら

動く写真のフォトブックやケーキは、アプリから簡単に作成・注文できるので、気になった方はぜひお試しください!
Clip公式サイトはこちら→ Clip – 動く写真や、フォトブックが作れるアプリ

1 (1)
2 (1)


Clip - 写真が動く魔法のアプリ ・販売元: Warld Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 49.5 MB
・バージョン: 2.9.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!