【iPhone7対応】ケースを着けたまま使える充電クレードル

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バージョン 2


iPhoneを充電しながら立てかけておける『クレードル』。各社から様々な製品が登場していますが、iPhoneケースを着けていると干渉してLightningコネクタが接続できないことも…。わざわざ、ケースを外して使うのも面倒ですよね。

でも、高品質なケースやバンパーでおなじみのギルドデザインが手がけるクレードルなら、ケースを着けたまま使えますよ。

目次

ケースの種類に合わせて微調整できるクレードル

ギルドデザインのクレードルは、本体と背もたれサポートに分かれているのが特徴。付属のボルトで固定することでiPhoneをしっかりと固定することができます。アルミニウムの無垢材を使用しており、しかも日本製。質感、安定感ともに信頼できる仕上がり。

photo_cradle_iphone7 - 2


立てかけると下記の写真のようになります。

iPhone純正のLightningケーブルを背面から本体の内側を通しすことで充電できるという構造。Lightningコネクタを上下に調整できるので、iPhoneケースを着けているときでも使えるんです。

photo_cradle_iphone7 - 3


また、iPhoneの背面を支える背もたれサポートは曲げることで調整可能。使っているiPhoneケースの厚みに合わせて、しっかりとフィットするように曲げることで安定感が増しますよ。

photo_cradle_iphone7 - 4


しっかりとした造りであり、ケースを問わない柔軟性も兼ね備えているギルドデザインのクレードル。「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」はもちろんのこと、「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」でも使用することができるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

ギルドデザイン クレードル一覧

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次