15インチPCも入るのに見た目がコンパクトな大容量デイパック

1


コンパクトなデザインかつ、PCなど大容量の荷物を収納できるデイパック『AMARIO』。
今回、15インチのPCを収納できる『AMARIO crum BP15』が新登場しました!

過去のモデルと比べて倍以上の荷物を収納できます。それでありながら、コンパクトな見た目はそのまま。
パソコンを持ち運ぶ通勤やたくさんの教科書を持ち運ぶ通学、また2、3泊の旅行にはAMARIO crum BP15がオススメ。詳しくチェックしていきましょう。

15インチのPCが入るコンパクトなデイパック

AMARIO crum BP15の最も大きな特徴は、15インチのPCを収納できること。収納スペースがあるので、PCが他の物と当たったりして傷つかない点もグッド。

また、スマホやペンなどの小物を収納するスペースが用意されているのもわかりますね。

4


メインの明け口は巻くようにして開け閉めします。この巻回数で収納できる容量を調節できます。

持ち歩く物が少ない場合は、バック自体をコンパクトにして持ち運べるのは、それだけシーンを選ばずに使えるということですね。

5


また明け口はサイドにも、ペットボトルなどを簡単に出し入れできます。
旅行に持っていく場合であれば、折り畳み傘などをすぐに取り出せるのが良いですね。

6


カラバリは3色

カラバリは、グレーアッシュホワイトブラックの3色。

どんな服にも合わせられる、定番カラーが揃っています。

8


AMARIO crum BP15 一覧

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!