もう働きたくない。残業撲滅のための時間管理アプリ

1


© Gamegate.inc. All rights reserved

働くみなさん、いつもお仕事お疲れ様です。

仕事をしていて、「最近よく残業してるな・・・。」ってことありませんか?

そんな残業を撲滅するために開発されたアプリ『ぼくのハチ公 〜残業アラーム〜』を紹介します。

残業をなくすためのタイムカードアプリ

このアプリは、働く人達の残業時間を記録し管理できるタイムカードアプリです。
残業時間を管理することで、時間に対する意識を再確認できるというわけです。
まず、出勤時間と退勤時間を選択してアラームをセットします。

3
5


時間設定が完了したら、画面にかわいいハチ公が登場します。この子があなたのパートナーとなります。
そして、会社へ出勤したら【出勤する】をタップしましょう。

6


出勤するボタンをタップしたら、退勤までの時間が表示されます。
現在地の天気を表示してくれるのもポイント。
ハチ公をタップするとちょっとした会話もはじまりますよ。

9


仕事が終わったら【退勤する】を押してハチ公を安心させましょう。
仕事がなかなか終わらず残業してしまうと、ハチ公が哀れな姿に・・・?!
ハチ公と自分のためにも、このアプリを使って残業時間をチェックしてみましょう。
まずは時間管理を意識することで残業もなくなるはず!無料のアプリなので気になった方はチェックしてください!

11
10


ぼくのハチ公 〜残業アラーム〜 ・販売元: Gamegate Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 57.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!