アニプレックス×ソニー・ミュージックが贈る本格リズムゲーム『バンドやろうぜ!』が配信開始

1


©BANYARO PROJECT

「青春」×「バンド」のリズムゲーム『バンドやろうぜ!』が配信開始されました。

豪華声優陣によるフルボイスのストーリーと、超かっこいい楽曲が満載のリズムゲームが楽しめます。

アプリ配信前にリアルイベントやライブも行われている期待度大のアプリ『バンドやろうぜ!』がついに配信されました!

「青春」×「バンド」のリズムゲーム『バンドやろうぜ!』

バンドやろうぜ!は、バンドの頂点を目指すバンドマン達の物語。
登場する4つのバンドがそれぞれの夢や希望をかけ、バンドの頂点を目指します。

2


4バンドのメンバーの中から1人を選択してゲームを始めます。
イケメンしかいないので、女性はとくに悩むポイントですね!

3


そんなイケメンたちは豪華声優陣によるフルボイス!声優好きにはたまらないです!

4


そしてバンドやろうぜ!は本格リズムゲームです。豪華キャスト自身が歌うオリジナル楽曲をプレイできます。
その楽曲を担当するのは「ソニー・ミュージック」!安心のクオリティですよ!

5


リズムゲームのクオリティも高い!4つの難易度があるので、リズムゲーム初心者でも楽しく遊べますよ。
楽曲がめちゃめちゃかっこいいんです!

6


楽曲中はキャラクターたちのカットインやボイス演出があり、楽曲をさらに盛り上げてくれます。
推しメンを【バンドメンバー】に入れれば、いつでもそのメンバーを見ることができます!

7


バンドやろうぜ!リリース記念キャンペーン

現在、「バンドやろうぜ!」のリリースを記念したキャンペーンとイベントが行われています。
ガチャイベントでSSRのキャラクターが入手しやすくなっています。また、今ならログインするだけでレアガチャを引くための【メダル】ももらえますよ。

8


ガチャでキャラクターを集めて、自分だけのバンドを組んでプレイしましょう。
あなたの推しメンは誰になるかな?

9


気になった人は今すぐダウンロードしてバンドやろうぜ!!!!

10


バンドやろうぜ! ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 421.9 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!