任天堂『スーパーマリオラン』の予約が2,000万を突破!

スーパーマリオラン
スーパーマリオラン


© 2016 Nintendo Co., Ltd.

先週末、Appleのティム・クックCEOが来日したことが話題になりましたが、単独インタビューを行ったニュースサイト『BuzzFeed Japan』によると、任天堂『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』の通知予約が2,000万人を突破していることがわかりました。

任天堂も訪問したんだけど、『スーパーマリオラン』が年末に配信されることほど嬉しいことはない。スーパーマリオに興味を持った2000万もの人が、配信開始日の通知をすでに希望しているんだよ!

「この国に惹きつけられる」ティム・クックCEOが語ったAppleと日本

全員がダウンロードするわけではないでしょうが、最初からかなりの数のダウンロードが見込まれるわけです。これはもはや約束されたランキング1位!

ポケモンGOの記録を抜けるのかどうか、今から楽しみですね!
ポケモンGOが5つのギネス世界記録を達成!

SUPER MARIO RUNは年末に配信開始予定です。まだ予約通知をしてない人はお早めに。

SUPER MARIO RUN ・販売元: Nintendo Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1.2 MB
・バージョン: 0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!