これぞソニーの本気! 超高音質ワイヤレスヘッドホンが登場 #やばいゾクゾクする

MDR-1000X - 1


画像参照元:もう戻れない。ハイレゾ級ワイヤレス。 L’Arc-en-Ciel編:MDR-1000X【ソニー公式】

ソニーから登場した新しいヘッドホンがヤバいとSNSで話題です!公式Twitterの投稿は拡散され、商品のサイトでは「L’Arc-en-Ciel」「JUJU」「MAN WITH A MISSION」などのアーティストの映像も見れます。

そしてこのヘッドホン、ワイヤレスなのにハイレゾ級の高音質、スマホとも相性抜群ということで気になります!

ハイレゾ級の高音質

新発売の『MDR-1000X』はワイヤレスなのに、ハイレゾ級の高音質を実現したヘッドホン。CDから取り込んだ音源やMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当のいい音にする「DSEE HX」を搭載しているんです。

今まで聴いていた音楽も、このヘッドホンで聴けば良い音になるんです!

MDR-1000X - 3


いい音ゾクゾク ~アーティストが語るソニーの音|ソニー 以下同じ

ノイズキャンセリングと外音取り込み機能

周りの音を消して、音楽に浸ることができる業界最高クラスのノイズキャンセリング機能も搭載。電車や飛行機に乗った時も騒音も気にすることなく、音楽のみを聴くことができますよ。

逆に「外音取り込み機能」も搭載しています。音楽を聴きながら周囲の音も聴くことができます。この機能を使えば街中を歩く時も周囲の音が聞こえるので安心。

バンドで演奏する時などは、自分の音をしっかり聴きつつ周りの音も聴けるのが良いですよね。

スマホの操作もできる

ヘッドホンのタッチセンサーを使ってスマホの操作をすることもできるんです。音量の調節や曲を飛ばしたり、スマホを操作しなくてもヘッドホンだけでスマートに操作することができますよ。

ハンズフリー通話にも対応しているので、スマホとの相性も抜群のヘッドホンなんです。

MDR-1000X - 4


アーティストムービーが見られる

公式サイトでは「L’Arc-en-Ciel」「JUJU」「MAN WITH A MISSION」など有名アーティストが「ソニーの音」について語るムービーが見られます。

もちろんヘッドホンの詳細も掲載されているのでぜひチェックしてくてくださいね!

いい音ゾクゾク ~アーティストが語るソニーの音|ソニー

MDR-1000X - 2


「#やばいゾクゾクする」でつぶやこう

ソニー公式Twitterでも最新情報をチェックできますよ。

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 148.6 MB
・バージョン: 6.64
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!