【シュール】最後の一本を失いたくない

1


© 2015-2016 アプリ開発マン

とてもシュールなゲームを見つけました。

育毛剤で「毛」を育てるゲームアプリ『育成ゲームK』。

「なにこれ・・・。」と思って始めましたが、じわじわハマっちゃう系アプリなんです。

頭に生える最後の一本の「毛」、大事に育ててみませんか?

「毛」を育てるまったりアプリ

このアプリは、基本的に「頭」が表示されています。
ちんまりと生えている「毛」に「育毛剤」をかけて育てるシュールなアプリです。
画面上の【生命ゲージ】がなくならないように育毛剤をかけてあげましょう。

2
3


毛は時間が経つごとにすこーしずつ伸びていきます。
【トリートメント】のレベルを上げると伸びるスピードも早くなったりします。

5


なによりも愛着をもって「毛」を育てるのがポイントです。
正直あまり伸びている気がしませんが・・・

4


比べてみるとちゃんと伸びてました!
「自分なにやってるんだろう。」と思いました、なんかやっちゃうんですよねコレ。
バックグラウンドでも成長するのは嬉しいポイント!

ke 2


長時間ほったらかしにすると・・・

バックグランドでも成長するので少し放置していたら・・・
つるんつるんのトゥルントゥルン!毛がない!

8


ちょっとでも目を離していた僕が悪かったです。
次はもっと長く育ててあげようと思いました。
そんなシュールすぎる育成アプリ、じわじわ来ちゃった人はぜひ遊んでみてください!
どんな「毛」まで育ったかも教えて下さいね!

9
10


育成ゲームK~かわいい毛の暇つぶし育成ゲーム ・販売元: Ryohei Narita
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 21.3 MB
・バージョン: 1.7
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!