【今だけ40%OFF】音質にこだわる人が選ぶ音楽アプリはコレ!

neplayer_40off


音質にこだわる人が選ぶ音楽アプリ『NePLAYER』が期間限定で40%OFFキャンペーン実施中です!

良い音の最上級ハイレゾ音源は標準アプリでは再生することができません。ハイレゾ音源を再生するには専用のアプリが必要になります。

いろいろあるハイレゾ再生音楽アプリの中でも、iPhoneだけでダウンロードから再生まで完結する『NePLAYER』は音にこだわるオーディオ好きに人気のアプリですよ。

CDよりも良い音ハイレゾ

CD音源よりも良い音と言われるハイレゾ音源。

アナログな「音」をCDに記録するにはデジタルデータに変換することになります。そのとき、どうしても抜け落ちてしまう部分があるんです。その抜け落ちる部分を可能な限り少なくして、本来の「音」に近い音のままデータ化したものがハイレゾ音源です。

さらに詳しく「どんな音源なのか」「なぜ良い音なのか」など、詳しく聞いた記事があるので、その記事もチェックしてみてください。

CDよりも良い音『ハイレゾ』って何? プロに聞いた

ハイレゾについて音のプロに聞いた


ハイレゾ音楽プレイヤー

ハイレゾ音源を聴くには専用のアプリが必要になります。いろいろなアプリがあるのですが、その中でも今ちょうど割引キャンペーンを実施している『NePLAYER』がオススメです。

ハイレゾ音源配信サイト「mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~」と連携しているのでハイレゾ音源のダウンロードから再生まですべてiPhoneのみで完結できるというアプリなんですよ。

ハイレゾについて音のプロに聞いた


『NePLAYER』にはお試し版として無料の『NePLAYER Lite』もあります。

有料版の割引キャンペーンは2016年11月16日(水)までで、通常1,800円が40%OFFの1,080円となっています。

キャンペーン終了までまだ1か月ほどあるので、まずは無料版の『NePLAYER Lite』を試してから、有料版を購入を検討するのもありですね。

スマホで聴く音楽はますます進化しています。その最高峰音源と言えるハイレゾに対応した音楽プレイヤーがおトクにゲットできる、この期間をお見逃しなく!

iPhoneにオススメのイヤホン

AppBankではiPhoneでもっと音楽を楽しむためのイヤホンをどんどん紹介しています。まとめページもチェックしてくださいね。
【厳選】iPhone7におすすめなイヤホンまとめ

ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER] ・販売元: radius co., ltd.
・掲載時のDL価格: ¥1,080
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 17.3 MB
・バージョン: 2.1.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!