これって需要ある?トイレットペーパーのLINEスタンプ登場

トイレットペーパーのLINEスタンプ


tsumugi 以下同じ

みなさんはトイレットペーパーって好きですか?

私はそんなに好きでも嫌いでもありません。
しかしトイレットペーパーを好きではない方も、なぜか気になっちゃうLINEスタンプがありますよ。

需要は少ないかもしれませんが、見ていると欲しくなりませんか?

個性的すぎるトイレットペーパー残量報告専用スタンプ

トイレットペーパー残量報告専用スタンプ』は、全8種類のシンプルなLINEスタンプです。

トイレットペーパー残量報告専用スタンプ


トイレットペーパースタンプってどんな会話のときに使ったらいいのでしょうか。気になりますよね。

どう使えばいい方のために、筆者がひとりでシミレーションしてみます。
(※今回は勝手に相手に送りつけていますが、筆者は頭がおかしいわけではありません。)

トイレットペーパーとして使う場合

家族や同棲している人にトイレットペーパーの残量を使うときに利用しましょう。
画像でわかりやすく伝えることができますよ!
(これ使うことあるかな・・・。)

どうやって使うの


コメントをメインに使う場合

各トイレットペーパーにコメントが書いてあるので、それを使って友達や家族と会話することもできますよ。
例えばこんなときに使ってみてはいかがでしょう?

これなら会話として成り立ってるし、ゆるく応援している感じがとてもいいですよね!
(本当にこれでいいのだろうか・・・。)

トイレットペーパー
まだある 余裕


スタンプ購入はこちらから→ トイレットペーパー残量報告専用スタンプ

気になった方はぜひ購入して、筆者の手本を真似して使ってみてください!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 156.1 MB
・バージョン: 6.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!