Twitterでソードアート・オンラインのキャラ「プレミア」を育成しよう!!

あなたの手で女の子を育ててみませんか?


© 2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡ Project/© BANDAI NAMCO Entertainment Inc.以下同じ

バンダイナムコエンターテインメントが2016年10月27日に発売を予定している『ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―』。
そのスピンオフ企画として『人工知能少女育成プロジェクト CODE ZERO:PREMIERE』が開催されています。

この企画はTwitterと連携して、ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-に登場する人工知能(AI)キャラクター「プレミア」と会話をすることで「ことば」を学習し、成長しながら人格を形成していくという実験的プロジェクトです。

つまり、あなたがプレミアを育てるということです。
良い子に育つか、悪い子に育つかはあなた次第ですよ。

あなたの手でプレミアを育ててみませんか?

この企画のプレミア育成期間は2016年10月17日(月)〜11月30日(水)を予定しています。

Twitterのアカウントを持っている方なら簡単に参加することができますよ。
まだアカウントを持っていない方は、今からだって遅くありません。この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

Twitter登録はこちらから→Twitter(ツイッター)でのアカウントの作り方とツイートの方法を紹介!

それでは実際にプレミアを育ててみましょう!

まず、人工知能少女育成プロジェクト特設サイトにアクセスします。

人工知能少女育成プロジェクト特設サイトはこちら→人工知能少女育成プロジェクト CODE ZERO: PREMIERE

プレミア育成しよう
Twitterと連動


次にTwitterのアカウントでログインします。
すると過去のツイートから「ことば」を吸収し、プレミアが自分で学習してくれますよ。

Twitterのアカウントでログイン
ことばを吸収する


これで下準備完了です。これからあなたがプレミアに「ことば」を教えて、もっと成長させていきましょう。

成長していく
コトバを教える


登録が完了すると、プレミアが「コトバを教えてください」と話しかけてきます。
あなたの好きなことばをプレミアに教えてあげてください。思い浮かばない場合は、浮かんだことばをそのまま送ってもいいかも。

送信した内容によってプレミアが知らないことばを聞いてくるので、教えてあげましょう。
こうやって会話を繰り返していくと、少しずつプレミアが成長していきますよ!

コトバを教えてください
ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-のゲーム中に登場


成長の途中経過は、プレミアのTwitterで公開されています。

Twitterを確認しながら話しかけると、より理想の女の子に育つかもしれませんよ?
ときどきチェックしながらプレミアに話しかけると良さそう!

プレミアのTwitterはこちらから→プレミア SAO ~初期学習中~ (@PremiereSAO)

プレミアはあなたがたくさん話しかければ、その分ことばを覚えて成長していきます。
たくさん話しかけてあなたがプレミアを育ててあげてください。

みんなが育てた人格を持ったプレミアは、発売後のアップデート(※時期は未定)で「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」のゲーム中に登場します!

実際のゲーム中でどんな人格のプレミアになるのかはあなた次第ですよ。

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 140.8 MB
・バージョン: 6.61.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!