600m画面をスクロールするだけで6万円貰える!

600m画面をスクロールするだけで6万円貰える


(引用元:おいしさ、あごの差。くばら|久原醤油 以下同じ)

久原醤油は、10月24日(月)〜11月2日(水)までの10日間限定で、毎日1名に6万円が当たるプレゼントキャンペーン「あごだしチャレンジ 2016」を開始したことが発表されました。

なんと600m画面をスクロールすると6万円貰えるんです!

これは挑戦するしかありませんよ。

画面をスクロールするだけで賞金が貰える

あごだしチャレンジは去年も開催されていました。
去年のあごだしチャレンジは400mだったのですが、今年は200m長い600mで制作されています。

600m画面をスクロールして応募するまでに、およそ40分~1時間程度をかかるとか・・・。
先は少し長いですが、その分プレゼント内容も豪華です!
毎日1名に賞金6万円と毎日10名にWチャンスでくばら商品詰め合わせがプレゼントされますよ。

画面をスクロールするだけで賞金が貰える
あごだし


チャレンジする前に

  • スマホを持っていて、忍耐力のある方ならどなたでも参加できます。
  • 一度チャレンジをしたら中断することなく続けてください。途中でやめてしまうと距離がリセットされることがあります。
  • 端末の機種や使用状況によっては正常に動作しない場合があります。

では、さっそく挑戦してみましょう!

あごだしチャレンジページはこちら→【公式】あごだしチャレンジ2016

やることはページを開いて、ひらすら画面をスクロールするだけ。

あごだしチャレンジ
あごだし 賞金


スクロールしていくと途中で豆知識を教えてくれるので、飽きずにチャレンジできますよ。

あごだし 6万


応募ページまでとにかくスクロールを頑張りましょう。6万円のためと思えば頑張れるはず!

あごだしチャレンジは期間中毎日チャレンジできますよ。
みなさんもぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!