【iOS 10.1】シャッター音を消す裏技・バグが修正

シャッター音 無音化 裏技 使えない 音 うるさい


iOS 10』ではシャッター音がボリュームアップされて爆音になってしまい、写真やスクリーンショットが撮りづらくなっていました。

その対策としてシャッター音の無音化バグを利用した、iPhoneでカメラを撮るときに鳴る大きなシャッター音やスクリーンショットの音が消せる裏技があったんです。

詳細はこちらから→【iOS 10】iPhoneのシャッター音を消す裏技

しかし、10月25日(火)から配信された『iOS 10.1』では、そのシャッター音の無音化バグが修正されています。

iOS 10で爆音だったシャッター音はどうなったのでしょうか?

シャッター音の無音化バグが修正。シャッター音の音量は・・・

iOS 10.1からシャッター音の無音化バグが修正され、裏技を使うことができなくなりました。

さらに爆音だと言われていたシャッター音も特に変化なし・・・。
今まで通り爆音になってしまいました。

おすすめ無音カメラはこちら→【無料】おすすめの高画質「無音カメラアプリ」

iPhone7ユーザーとしては大きすぎるシャッターがかなり気になるので、なにか対策をしてほしいですね。

iOS 10.1変更点はこちらから→『iOS 10.1』の変更点まとめ

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!