【¥120→無料】まるで気分は宇宙飛行士。美しすぎる宇宙を堪能しよう

IMG_7666


© VITO Technology, Inc.

Outland – Space Journey』は、美しい宇宙の映像を神秘的なBGMと共に楽しめるアプリです。

宇宙飛行士によって宇宙から撮影された「地球」の映像や、本物を忠実に再現した「木星」のCGビデオなど、宇宙に関する映像が多数収録されています。
映像やBGMがとても綺麗で、かなりの没入感を味わえます。ずっと眺めているとまるで宇宙飛行士になったかのような気分を味わえますよ。

通常120円かかりますが、今(2016年10月27日 11:30)なら無料セール中です。宇宙に興味がある人はもちろん、興味がない人でもかなり楽しめます。ぜひダウンロードしてみてください。
(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

宇宙飛行士により撮影された「地球」の定速度撮影ビデオ

ESA宇宙飛行士ティム・ピークにより撮影された「地球」の定速度撮影ビデオが高画質で見られます。

「地球って美しい・・・」そう呟いてしまうこと間違いなしの映像です。
まるで自分が宇宙飛行士になったかのような感覚を味わうことができますよ。

部屋を暗くして、テレビや大画面モニターなどに映して映像を見るのがオススメです。臨場感がより増すので試してみてください。

IMG_7665


神秘的な「木星」を隅から隅まで観察できるCG映像

木星といえば、あの表面のしましま模様が特徴的な星です。
通称「木星の目」と呼ばれている、何百年も消えない台風「大赤斑(だいせきはん)」も確認できますよ。

ずっと眺めていると、木星の表面がゆっくりと動いて変化していくのがわかります。
本当に神秘的で感動しますよ。

IMG_7667


火星探査機「エクソマーズ2016」の打ち上げ映像

火星探査機「エクソマーズ2016」の打ち上げ時の映像も収録されています。

エクソマーズ2016の作成段階から打ち上げまでの過程をダイジェストで見られますよ。

IMG_7678


実際に宇宙から撮影された映像から、美しい星を再現したCGビデオ、火星探査機の打ち上げの過程など、映像のバリエーションが豊富でずっと見ていても飽きません。

ぜひ、家でゆっくり鑑賞してみてくださいね。

Outland - Space Journey ・販売元: Vito Technology Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 205.7 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!