逃げ恥ダイジェスト放送を見逃すな!

逃げ恥 ダイジェスト


(引用元:【公式】「恋ダンス」フルver.+第4話予告 11/1(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】 – YouTube

今、大注目のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)』。

第3話の平均視聴率が12.5%を獲得し、TBS火曜ドラマ枠の歴代最高視聴率を2週連続で更新しています。

そんな逃げ恥を見ていない方でもまだ間に合うスペシャルダイジェスト放送が本日(2016年10月29日)16時〜放送されます。

急遽決まったスペシャルダイジェストですが、逃げ恥の1話から3話を1時間でギュッと凝縮しているので、逃げ恥をまだ見てない方も楽しめるようになっているそう!

毎週見ている方も、まだ見たことがない方もこの放送は見逃せませんよ!

※こちら2016年10月29日に放送を終了しています。

アプリを使って見逃しを防止しよう

ついつい時間を忘れてしまい、見たい番組を見逃してしまった経験ありませんか?

逃げ恥を見逃さないためのアプリを紹介します。
Gガイド テレビ番組表』があれば、番組放送開始前に通知してくれるので見逃しがありませんよ!

アプリを起動して、住んでいる地域を選択しましょう。
設定するのはたったのこれだけ。会員登録など面倒なことは一切ありませんよ。

逃げ恥 ダイジェスト


© IPG inc.

地域を選択すると、その地域にあった番組表が表示されます。

逃げ恥 ダイジェスト
逃げ恥 ダイジェスト


逃げ恥をリマインダー設定しよう

逃げ恥のダイジェスト放送を見逃さないようにリマインダー設定をしましょう。
リマインダーを設定しておくを放送開始前に通知が届きますよ!

番組表から気になる番組をタップします。

逃げ恥 ダイジェスト
逃げ恥 ダイジェスト


下にスクロールして【リマインダー】をタップすると通知設定ができます。
タップするだけでON/OFFが切り替えられるので、いつでも簡単に解除することもできますよ。

登録したリマインダーは下のアプリバーの【リマインダー】から確認できます。

逃げ恥 ダイジェスト
逃げ恥 ダイジェスト


これで見逃すことなく好きな番組を見られますよ!
逃げ恥もリマインダー設定して見逃さないようにしましょう。

Gガイド テレビ番組表-BS,CSも!タレント出演情報満載!- ・販売元: IPG Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 47.8 MB
・バージョン: 2.2.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!