【¥600→無料】逆光で撮った写真も補正できる高機能アプリが無料セール中!

Instaflash Pro


© 2016 Anlei Technology Inc.

うまく撮影できなかった写真でも、高機能な写真補正できる『Instaflash Pro』が通常価格600円のところ、なんと現在(2016/11/1 19:00)無料セール中です!

Instaflash Proは基本的に、撮影した写真を明るく補正してくれるアプリです。
ホワイトバランスや彩度、コントラストを調整できるだけでなく、写真上の暗い部分だけを細かい段階に分けて補正できたりもしますよ。

iPhoneで撮影したら逆光で写真が暗くなって、うまく撮れなかった」という経験がある方は要チェックです!

(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

撮影した写真が劇的に良くなる。

使い方はとっても簡単です。
アプリをインストールして起動したら、画面右下の風景アイコンをタップし、編集したい写真を選択するだけです。

Instaflash Pro
Instaflash Pro


例えばこのような空が曇った薄暗い写真でも、Instaflash Proを使えば、明るく修正できます。

▼左:修正前 右:修正後▼
Instaflash Pro
Instaflash Pro


他にも指定した場所をフォーカスにすると全体をぼかすこともできます。

Instaflash Pro
Instaflash Pro


こういった調整項目はなんと23種類もあり、どんな写真でもInstaflash Proを使えば、劇的に良くすることができますよ。

白飛びさせない繊細な補正ができるので、暗くて微妙だった写真でも画質を劣化させず、見た目に近い自然な明るさに蘇りますよ!ぜひインストールしてみてください。

Instaflash Pro ・販売元: Anlei Technology Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 17.2 MB
・バージョン: 4.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!