手帳型なのに時間や通知が一目で分かるケース

SenseCover


SenseCover』はiPhone全体を保護してくれる手帳型ケースです。
やっぱり手帳型ケースは、iPhoneの全面をしっかり保護してくれるので安心ですね。

ですが手帳型ケースは前面カバーがある分、いちいち開くのがめんどくさいと感じる方も多いと思います。
でもこのケースは普通の手帳型ケースとは違うんです!

なんと、前面カバーの一部がクリアになっているので、日時や発信者情報などの重要な情報や通知が一目で確認できるんです。

実用性を求める方にオススメの手帳型ケースですよ!

時間や通知が一目で分かる手帳型ケース

SenseCoverの前面カバーの一部は、傷防止型表示ウィンドウになっているので、日時や着信などの情報やメール、LINEなどの通知も一目で確認することができます。

SenseCover


SenseCoverの保護構造の心臓部は、iPhoneを衝撃から保護する柔軟なフレームになっており、スリムなフロントカバーにはソフトなマイクロファイバーライニングが装着され、タッチスクリーンをしっかりと守ってくれます。

使用しないときは、マグネット式留め金によって、iPhoneをしっかり保護します。

また、カバー部分は折紙式の折りたたみ構造になっており、スタンドになりますので、動画を見るときも便利ですよ。

SenseCover


実用性のある手帳型ケースを探している人は、ぜひチェックしてみてください。

SenseCoverの商品情報はこちら

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!