社会人の予定とToDo管理はこのアプリで

社会人になると、たくさんのスケジュールを管理しないといけません。

スケジュール帳を使用して自分の予定を管理している方も多いと思いますが、僕がオススメする社会人のスケジュール管理は『ジョルテ』というアプリ!

スケジュールを管理できるのはもちろん、大切な予定を忘れないためにリマインドもしてくれます。

社会人のためのスケジュールアプリ

スケジュールがある日付をタップして、予定の内容を入力しましょう。

時間はもちろんのこと、場所に内容や重要かどうかまで、かなり詳細な情報を設定できます。

2
5


© Jorte Inc.

【ToDo(やらなくてはいけないこと)】の管理もジョルテで行えます。画面の右上をタップすれば、【予定】から【ToDo】に切り替えられます。

やらなくてはいけないことと、その【開始時間】、【締め切り】を設定しましょう。

7
11


また、ToDoには【通知】を設定しておくのがオススメ。

設定した時間に伝えてくれるので、大切な資料作成や、会議の準備をし忘れることがなくなるはずです。

11
13


ひとつひとつの予定に大きな責任が伴う社会人だからこそ、しっかりとアプリを使って予定を管理していきましょう!

ジョルテ カレンダー&システム手帳で予定、日記、写真を無料で管理できる人気スケジュール帳 ・販売元: Jorte Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 67.7 MB
・バージョン: 1.3.36
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!