寒い日はカイロにもなるモバイルバッテリーが登場!

e-Kairo XL


e-Kairo XL』は容量4400mAhのモバイルバッテリーです。

一見、ごく普通なモバイルバッテリーに見えますが、実はこのバッテリーはカイロとしても使えるんです。
電源を入れて、およそ5分もすれば暖かくなり、約45度まで表面温度が上がりますよ。

これからの季節、必須になること間違いなしのアイテムですよ!

充電式カイロ+モバイルバッテリー

e-Kairo XLは約7時間連続で使用することができる充電式カイロ+モバイルバッテリーです。
1回の充電で約45度をおよそ7時間維持する、カイロとしては申し分のない性能ですよ。電源ボタンがあるので、ボタンを押すことで5分で暖まる速暖性もポイントが高いです。
また、防滴対応しているのでアウトドアでも使用可能ですよ。
もちろん、電源ボタンを切れば、カイロ機能を停止することもできるで、寒くなくても使えます。

また、バッテリー機能としても優秀ですよ。
USB充電可能なものなら何でも充電可能で、2Aの給電により急速充電ができるなど、モバイルバッテリーとしても、しっかり機能します。

e-Kairo XL


カラバリは、ピンクゴールド・ゴールド・シルバーの三色。
端末の色に合わせるのにもいいですね。
e-Kairo XL



e-Kairo XLの商品情報はこちら

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!