【480円→無料】オリジナルのステージも作れちゃう新感覚リズムゲーム

Lost in Harmony


© Digixart Entertainment

ラン&アクション×リズムゲーム『Lost in Harmony』が「今週の無料App」に登場しました!

今週の無料Appとは、毎週金曜日にApp Storeのスタッフが選んだおすすめの有料アプリが「1週間無料」になるというApp Store内のコーナーです。

今週は、通常480円の『Lost in Harmony』が無料になっています(2016年11月11日12:00まで)。いろんなジャンルの音楽を聴きながらアクション要素が入った新感覚リズムゲームを楽しみましょう!

(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

新感覚リズムゲーム『Lost in Harmony』

『Lost in Harmony』はスケボーに乗った主人公「カイト」「アヤ」が、流れるメロディに合わせて出てくる、星や障害物をタップやスライドをしてゴールを目指す、アクション要素のあるリズムゲームです。

音楽のジャンルもポップからエレクトロ、メタル、ロック、R&Bなど様々あります。

Lost in Harmony


アクション×リズムゲーム

『Lost in Harmony』の操作は基本的にタップやスライドのみ。
しかし、これがけっこう難しく、ついついやり込んでしまいますよ。

リズムに合わせて画面上に出てくる星をタップしていたら

Lost in Harmony


急に動物や車などが走ってきます。ここはスライドアクションでジャンプなどして避けます。

Lost in Harmony


Lost in Harmony


避けている最中にまた星がでてきてリズムゲームになったりと、とにかく気をぬく暇のないゲームです。

自分だけのオリジナルステージが作れる。

ゲーム内の「ステージエディター」で、ゲーム内の曲に限らず、自分の端末に入った好きな曲でオリジナルステージを作ることができるんです。

Lost in Harmony


もちろんプレイや共有することができますよ。

Lost in Harmony


また、世界中の他のプレイヤーが作ったステージを楽しむこともできます。

Lost in Harmony


やればやるほどついついハマってしまう新感覚リズムゲーム。今週は無料なのでぜひインストールしておきましょう!

Lost in Harmony ・販売元: Digixart Entertainment
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 150.2 MB
・バージョン: 1.5.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!