【ポケモンGO】デイリーボーナス開始&ジムの横取り防止へ。Ver1.15配信開始

ポケモンGOのメインイメージ画像


画像引用元:『Pokémon GO』公式サイト

ポケモンGO(Pokémon GO)』のバージョン1.15.0(Androidではバージョン 0.45.0)のアップデート配信が開始されました。

今回のアップデートは以前伝えられていた【デイリーボーナス】機能の追加と、中立化させたジムを横取りされてしまう仕様を変更するものとなっています。

デイリーボーナスについてはこちら
【ポケモンGO】ほしのすなやXPが貰えるデイリーボーナス開始へ!

バージョン1.15.0のアップデート内容

  • 毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなのボーナスがもらえます。7日間連続で達成すると更に多くのボーナスをもらえます。
  • 相手のチームのジムを中立化すると、しばらくの間、他のトレーナーはポケモンをジムに配置することができなくなりました。
  • 相手のチームのジムで勝つと、相手のチームが失う名声の量が増えました。トレーニングで得られる名声の量は減りました。
  • その他バグ修正

Pokémon GO の アプリバージョン 0.45.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

ジムを落としやすくしたうえでのジムの横取り防止。ポケモンジムを巡ってのバトルが熱くなりそうですね!

アップデートは順次配信されるため、届くまでポケモンを捕まえて待ちましょう。

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 259 MB
・バージョン: 1.13.4

この記事も見られてます

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

役立つガジェットはこちら

Myu2-1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!