【パズドラ】一部モンスターのスキルが変更! 自分のボックスとともに要チェック!

一部モンスターのスキルが変更


11月中旬頃に「レッドドラゴンフルーツ」や「火の宝玉」など一部モンスターのスキルが変更されます。
しっかりと確認して、スキル上げに勤しみましょう!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


一部モンスターのスキルが変更

フルーツは時女神のスキル、時空調律陣に変更されますよ。

リット、フルーツ


クイーンゴールドドラゴンは、カンナのスキルに変更されます。育成を行いながらスキルレベルも最大にしていきましょう。

番人、仮面、クイーン


メタリットのスキルは、カオティックコールに。フェス限ヒロインガチャでロミアを引いた方は、ぜひ集めてくださいね。

メタリット、ぷれドラ


ぷれドラベビーのスキルは変更がありません。ナイトメアストリートに登場する予定なので、ヒロインガチャで登場したモンスターのスキル上げのついでに集めてみてはいかがでしょうか。

ぷれドラ、ベビー


木の宝玉はバルボアのスキルに変更。敵の防御を0にするスキルは大切ですよね。

宝玉


超絶キングメタルドラゴンと超絶キンメタたまドラのスキルは、フェンリルのスキル。

キンメタ


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
スキル変更の時期ですね。
時空調律陣がぷれドラからフルーツに変わるので、この機会にしっかりと集めておきたいです。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!