職人が作った『PPAP』のステッカーが凄すぎる!!

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン) ピコ太郎 荒木さとし ステッカー iPhone


画像参照元:情景師アラーキー/荒木さとし (@arakichi1969)

クセになっちゃうリズムの『PPAP』が大ヒットし、世界中から注目されているピコ太郎。
PPAPをモチーフにしたさまざまなアプリやグッズが販売されています。

そんな中PPAPをモチーフにしたステッカーを作った人を発見しました!
これがとにかくおしゃれなステッカーなんです!

荒木さとしさんが制作「PPAPステッカー」

ジオラマ職人の情景師として大活躍している荒木さとしさんが制作「PPAPステッカー」はこちらです。

iPhoneのリンゴマークを生かした作品になっていてさすがとしか言えません。シンプルでおしゃれがまたいい感じですよね!
これ欲しくなりませんか?

ほかの作品も凄すぎる・・・!

ほかにも、荒木さとしさんが制作したジオラマ作品はTwitterで公開されています。
本物にしか見えないほど細かく繊細で、ついつい見とれてしまう作品ばかりです。

気になった方はぜひフォローしてみてください!

荒木さとしさんのTwitterはこちら→情景師アラーキー/荒木さとし (@arakichi1969)

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 152.8 MB
・バージョン: 6.66
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!