【モンスト】コラボ直前「幽☆遊☆白書」クイズ! みんなはわかるかな?
モンスト攻略の「みんなのクイズ」知っていますか?
「みんなのクイズ」はみんなが作ったクイズを解いたり、自分でクイズを作ったりすることもできる人気コンテンツです。
今回はコラボが決定している「幽☆遊☆白書」に関するクイズを作ってみたので、ぜひチャレンジしてみてください。
また、「みんなのクイズ」にはたくさんの問題が投稿されています。ぜひ、投稿されているクイズに挑戦してみよう!
みんなのクイズはこちら
→みんなのクイズ
この問題みんな解けるかな?
第1問

緑色の制服を着ていたのが印象的でしたよね。
回答はこちら
→回答選択 – みんなのクイズ
第2問

飛影めっちゃ好きなんですよね。おそらく幽助同様ガチャででると思うので、ぜひゲットしたいです。
回答はこちら
→回答選択 – みんなのクイズ
第3問

蔵馬は妖狐になった時が、より好戦的になってキャラクター的には好きです。
回答はこちら
→回答選択 – みんなのクイズ
第4問

桑原はなんか憎めない感じのイイやつでしたよね。
回答はこちら
→回答選択 – みんなのクイズ
第5問

幻海は若い時の姿めっちゃ美人ですよね。
回答はこちら
→回答選択 – みんなのクイズ
クイズの作り方
左上の「クイズを作成する」をクリックします。するとアカウント認証画面に行くので、認証を行います。


するとクイズ作成画面に行くので、空白の部分を埋めてクイズを作りましょう。全て埋めたら完成をクリックして終了です。


マイクイズで正解人数がわかる
自分の作ったクイズは、マイクイズで確認することができます。作ったクイズを見ると、挑戦人数や正解人数を確認することができます。


みんなのクイズについて
みんなが作ったクイズを解いたり、自分でクイズを作ったりすることもできますよ。
気軽に投稿できるのでどんどん使ってみてください!
みんなのクイズの使い方はこちら
→あなたの知識をクイズにしよう!! モンスト攻略に『みんなのクイズ』がオープン!
みんなのクイズはこちら
→みんなのクイズ
幽☆遊☆白書を知っている人には、簡単なクイズだったのかなと思います。コラボ楽しみですね!
yamazakiの記事はこちら→ yamazakiが書いた記事一覧