『AirPods』は11月◯日に発売?

ついにAirPodsの発売が開始しました。
Appleの完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』発売開始! 最短1月15日到着

(2016年12月14日 追記)

ーーー

AirPods


画像:Apple

発売延期となった『AirPods』の新たな発売日をAppleはまだ発表していません。噂によれば、まもなく発売されるようです。

AirPodsは11月18日に発売?

ウェブサイト『apfelpage.de』によれば、ドイツの業者はAirPodsの在庫を11月17日(木)に受け取り、11月18日(金)か11月19日(土)に販売を始めるそうです。

AirPodsの元々の発売日はドイツも日本も同じ「10月後半」だったので、新たな発売日もドイツと日本でおそらく同日になると考えられます。

ただし、この情報は業者に問い合わせた人物が得たとするものであることから、誤った情報である可能性も否定できません。

AirPodsのデモ機は配備済み

Appleの直営店には展示に使うデモ機がすでに届いているほか、従業員も講習を受けたとウェブサイト『AppleInsider』は報じています。

このことから近く発売される可能性は高いと考えられますが、部品を供給する業者の話として来年1月に発売されるとの噂も流れています。
AirPodsはいつ発売されるのか?

執筆時点ではAppleの公式ウェブサイト・Appleのオンラインストアともに、AirPodsの状況は「まもなく登場」・「注文できません」のままです。

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!