【悲報】なけなしの「50万円」でLINEスタンプを作った結果・・・

動くLINEスタンプ『この札束・・・増えるぞ!』


© LINE Corporation / Copyright (C) CPH All Rights Reserved.

なけなしの「50万円」を使ってLINEスタンプを作ったら、いつの間にか1万円を紛失。LINEスタンプが完成した時には「49万円」になっていた・・・。

そんな、作成時の悲しいエピソードを持った動くLINEスタンプが『この札束・・・増えるぞ!』。

作った段階でなぜか1万円損しているという、なんとも不憫なLINEスタンプです。札束が増えるどころか、減っている件。

「いつの間にか1万円減ってた」というエピソードはもちろん、LINEスタンプの内容もかなり面白いので、皆さん、是非買ってあげてください!(泣)

作者「最終的に一万円どっか行って49万になってた」

この悲しいエピソードは、『この札束・・・増えるぞ!』の購入画面で確認できます。

作者「これを作るためになけなしの50万をおろして色々やってたら最終的に一万円どっか行って49万になってた」という、句読点すらない若干投げやり気味のコメント。

かなり哀愁が漂っています。

kane_3


「50万円」使った贅沢なLINEスタンプ

『この札束・・・増えるぞ!』のメイン画像にも選ばれている、この「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」というスタンプ。

これ、完全に1万円なくしてしまった作者の叫びですよね。

動くLINEスタンプ『この札束・・・増えるぞ!』


空から金が降ってくる演出の「金ならある」スタンプ、夢がありますね・・・。
この札束を散らす工程で、作者はうっかり一万円をなくしてしまったのでしょうか。

ネタではなくガチで、サッとこのスタンプを使ってみたいものですね!

動くLINEスタンプ『この札束・・・増えるぞ!』


金がない人を煽れるスタンプも充実しています。

「何か用?」「万札が通りまーす」といった、万札が急にスッと出てくる系のスタンプは煽りレベルかなり高めですよ。
ぜひ金欠の友達に使ってあげてくださいね。

もちろん、本当の金持ちが使ってもOK。一般庶民は何も言えません!泣

動くLINEスタンプ『この札束・・・増えるぞ!』


『ド○クエ』風の凝った演出のスタンプもあります。

文字をよく見ると、「ガンガンつかうぜ」「バッチリおごれ」「いっさいつかうな」「せつやくだいじに」とうまくパロディ化されていて面白いです。このRPGやってみたい。

動くLINEスタンプ『この札束・・・増えるぞ!』


動くLINEスタンプ『この札束・・・増えるぞ!』は、1つ1つの作りがかなり凝っていて、見ているだけでも面白いスタンプです。

しかし、スタンプを使うたびにいちいち「いつの間にか1万円減ってた」というエピソードを思い出して、申し訳ないと思いつつも吹いてしまいます。

金欠の友達に送りつけたり、給料日に金持ちアピールしたりして、LINEのトークを一層盛り上げましょう!

購入はこちらから
この札束・・・増えるぞ!

kane


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 155.8 MB
・バージョン: 6.8.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!