大学生が素早く理想通りのバイトを探すならこれ!

大学生のバイト探しならフロムエー キャンパス+で決まり


© Recruit Holdings Co.,Ltd.

今回紹介する『フロムエー キャンパス+』は、大学生専用のバイト探しアプリ。大学生とは言っても専門学生や短大生でも使えますよ。

ここで気になるのが、なぜこのアプリは大学生専用なのか。

それは、自分が通っている大学と、家の最寄駅から通いやすいバイト先を教えてくれるから。通いやすさの他に、時給や週に入れるシフトの数などからもバイトを探してくれます。

大学生でバイトを探しているという方は、使ってみる価値ありです!

大学と最寄からバイトを探せる

フロムエー キャンパス+は、大学生専用のバイト探しアプリです。

アプリを起動したら最初に「自宅の最寄駅」と「大学の名前」を入力します。すると通学路の候補が表示されるので、使用しているものを選んでください。

1
3


次はバイトに入れる日数です。バイトしたい期間と、毎週どれだけ入れるのかを選択してください。

4
5


最後に希望の給与体制と時給を選択したら、設定は完了です。

6
7


すると候補のバイト先が一覧で表示されました。画面を左右にスワイプすることで、バイトをジャンルごとに表示させることも可能です。

最初に、通っている大学や自宅の最寄駅などを細かく設定したおかげで、通勤しやすく思い通りの時給がもらえるバイトが表示されているはずです!

9
tui1


気になる求人情報を見つけたら、タップで詳細を確認できます。

aia2
aia


詳細な情報を確認して挑戦したいバイトを見つけたら、画面右下の【応募する】をタップしてください。

14
16


必要な情報を入力して応募しましょう。

17


大学生でバイトを探しているなら、他のアプリよりも素早く希望通りのバイトに出会えるかもしれませんよ!試してみてください!

大学生のバイト探しなら フロムエー キャンパス+ ・販売元: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 40.4 MB
・バージョン: 1.11.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!