エンジニア専用の求人アプリが圧倒的に効率良い理由!

top1


Swipee』は、エンジニア専用の求人アプリ。

希望する条件や自分が持っているスキルから、適した求人情報を教えてくれるんです。

一般的な求人アプリでは、膨大な量の求人数からエンジニア関連のモノを絞り出し、そこからさらに自分にあった仕事を探していきます。かなり時間と労力が必要です。ハッキリ言って無駄が多いです。

Swipeeなら、より必要な重要な部分に時間を使えます。しかもエンジニアの転職に必要な、スキル面の情報が見やすく載っているのでオススメです。

エンジニア専用の求人アプリ

アプリを起動したら、さっそく自分の情報を入力していきます。

まずは働きたい業界を選びましょう。

4
5


© geechs Inc.

次に業種です。就職してどんなことをしたいか選択します。

6
7


次は自分のスキルについてです。自分が就職して使いたいスキルを選びます。

10


あとは、希望の年収や雇用形態を選択したら設定は終了です!

12
14


設定が完了すると、入力した内容を元に求人情報が表示されます。求人には求められるスキルが一番大きく書かれています

一度に表示される求人は一件です。

tui2


その求人が気になる場合は【♥をタップ】するか【画面を右にスワイプ】してください。逆に興味がない場合は【×をタップ】するか【画面を左にスワイプ】してください。

すると表示される求人が切り替わります。求人は8時と20時に10件ずつ更新されていきます。

tui1
21


気になる求人を見つけたら、画像をタップしましょう。詳細な求人情報を確認できます。

23
24


福利厚生などの情報も詳しく載っているので、別で会社について調べる手間が少ないです!

27


情報を一通り確認し、「ここだ!」と思える企業を見つけたら、【応募する】からエントリーしましょう。

企業とメッセージでやり取りをして、面接に進むことになります。

tui2


エンジニア専用の求人アプリです。様々な業種向けの求人アプリよりも、圧倒的に早く希望に近い募集に出会えるはずです!使ってみてください。

ITエンジニア転職求人Swipee(スワイピー) ・販売元: geechs inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ビジネス
・容量: 17.5 MB
・バージョン: 1.4.91
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!