「求人アプリ」大学生向けやエンジニア専用などの特徴を比較!

sd


この記事では、この一週間で紹介した『求人アプリ』をまとめています。

求人アプリにはたくさんの種類があります。どれも同じだと思っているかもしれませんが、職種や年齢、働き方別にオススメは違うんです。

今回は、『フロムエー キャンパス+』、『Swipee』、『シュフティ』、『タウンワーク』について、オススメユーザーを考えました!

フロムエー キャンパス+

フロムエー キャンパス+は、大学生向け求人アプリです。大学生とは言っても、短大生や
専門学生でも問題なく使えます。

自宅の最寄駅と学校を登録することで、通学路内でオススメのバイトを教えてくれます!無理なく通える範囲に職場があると、学校からそのままバイトなどの日にとても助かります。

1


© Recruit Holdings Co.,Ltd.

フロムエー キャンパス+を紹介した記事はこちら → 大学生が素早く理想通りのバイトを探すならこれ!

Swipee

Swipeeは、エンジニア専用の求人アプリです。最初の設定で、自分が書ける言語や持っているスキルを設定することで、マッチした求人を教えてくれますよ!

エンジニアとして活躍できる職場を探しているのなら、わざわざそれ以外の膨大な求人が載っているアプリから探す必要はないのです。

2
3


© geechs Inc.

Swipeeを紹介している記事はこちら → エンジニア専用の求人アプリが圧倒的に効率良い理由!

シュフティ

シェフティは、在宅業務を希望している人向けの求人アプリです。すべてのお仕事がスマホ一台で完了できるんです!

副業を始めたいけど、面接に行ったり通ったりするのが面倒だという方にオススメです!

4
5


© ULURU.CO.,LTD.

シェフティを紹介している記事はこちら → 今すぐスマホでお金を稼げるアプリ!

タウンワーク

タウンワークは、激レアバイトに挑戦したい人向けの求人アプリです。

有名人と関わったり、声優にチャレンジしたり、他のアプリでは見つけられない求人に出会えますよ!

6
7


© Recruit Holdings Co.,Ltd.

タウンワークを紹介している記事はこちら → 「モデルのマネージャー」や「声優」に挑戦できるバイト探しアプリ!

大学生のバイト探しなら フロムエー キャンパス+ ・販売元: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 40.4 MB
・バージョン: 1.11.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!