ティム・クックCEO「AirPodsは数週間以内に出荷」と回答?

ついにAirPodsの発売が開始しました。
Appleの完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』発売開始! 最短1月15日到着

(2016年12月14日 追記)

AirPods


画像:Apple

完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』は10月末に発売される予定でしたが、突然の延期。新たな発売日はまだ発表されていません。
Appleのワイヤレスイヤホン『AirPods』発売延期

ティム・クックCEO「数週間以内に出荷」

ユーザーからの問い合わせに、Appleの最高経営責任者(CEO)であるティム・クック氏は、AirPodsは数週間以内に出荷することを予定している、とメールで返信したそうです。

Appleの幹部がユーザーからのメールに直接返信することは稀にあります。

このメールを入手したウェブサイト『Mac Rumors』は、クック氏からのメールはAppleの社内から発信されたものであることを確認した、としています。

年内に発売? それとも・・・

予定通りに出荷できたとして、年内に発売できるのかは分かりません。来年1月に発売とする噂も流れています。
AirPodsの新たな発売日はいつになるのか?

「クック氏からのメール」は偽造できる、ともMac Rumorsは指摘しています。

なお、執筆時点で新たな発売日は未発表。AirPodsの公式ページには「まもなく登場」と書かれたままです。

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!