ひよこを積むだけで5,000円貰える大会が開催!?

appleague_2nd - top


© Gam.eBB

遊んだゲームのスクショをTwitterに貼るだけ!
それだけでギフトカード5,000円分がもらえる!!・・・かも?

対象のゲームを遊び、ハイスコアのスクリーンショットをツイート、見事入賞した人にギフトカードをプレゼントする大会『アプリーグ』が帰ってきました!

今回はひよこをひたすら積み上げていくゲーム『もっと!ぴよ盛り』でハイスコアを競っていただきます!

ゲームを遊んで賞品をゲットしよう!

参加の流れ

アプリーグ参加への流れをざっくりと説明します。
まず、対象となるゲームを遊び、ハイスコアの画面のスクリーンショットを撮ります。
そして、公式サイトのツイートボタンからハッシュタグ付きでTwitterに投稿するだけです。

賞品はギフトカード

見事1位に輝いた方には、賞品として5,000円分のギフトカードをプレゼント!
※ギフトカードは、iTunesカード、もしくはGoogle Playギフトカードになります。

2位、3位にも賞品が用意されており、スコア関係なく運営事務局が選出したラッキー賞も用意してありますよ!
※賞品の発送に関しては、対象者の方にTwitterのDMでご連絡いたします。

appleague - 3


詳細に関しては、公式サイトをごらんください。
ゲームギフト×AppBank 【アプリーグ】

第2回目の対象ゲームは『もっと!ぴよ盛り』

ケーキステージのスクリーンショットを撮ろう

今回対象となるゲームは、ひよこを投げて積み上げていく『もっと!ぴよ盛り』。
真ん中に土台があるので、画面を回転させながら投げても落ちなさそうな場所にひよこを投げていきましょう。
オレンジ色のひよこはくっつくので、上手に使えばかなりの数を積み上げられますよ!

appleague_2nd - 3
appleague_2nd - 2


ハイスコアを競うのはケーキステージとなります。
最後のスコアの画面をスクショして、大会に挑戦しましょう!

appleague_2nd - 1
appleague_2nd - 4


投稿方法の詳細に関しては、公式サイトをごらんください。
ゲームギフト×AppBank 【アプリーグ】

期間は12月21日から28日まで

対象期間は、2016年12月21日(水)12:00から12月28日(水)11:59までの1週間となります。

集計と当選発表は、公式サイト及びアプリーグ公式Twitter(@appleague_ab)上での発表となります。

詳細は公式サイトで!

アプリーグに関する詳細は、公式サイトをごらんください!
ゲームギフト×AppBank 【アプリーグ】

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!