【マリオラン】チケットを消費せず「キノピオラリー」が遊べるようになった!

mario_friendrun - 1


© 2016 Nintendo Co., Ltd.

スーパーマリオラン』で世界中の人と対戦できる「キノピオラリー」ですが、今回フレンドと気軽に対戦できる「フレンドラン」が追加されました。

しかもなんと、フレンドランはラリーチケットを使わず遊べるんです!

ラリーチケットを使わずフレンドと対戦しよう!

今回追加された「フレンドラン」は、フレンドを指定して「キノピオラリー」を遊べる新機能です。
ラリーチケットを使わず遊べるので、気軽に対戦できますよ。

まず、王国の左上にあるフレンドをタップしてみましょう。
すると、キノピコが出てきてフレンドランの説明をしてくれます。

mario_friendrun - 2
mario_friendrun - 3


フレンドの横に「RUN」と書かれたボタンがあり、タップするとフレンドランが始まります。
フレンドランではラリーチケットを使いませんが、コイン、キノピオ、敵をたおした数は増えません

mario_friendrun - 4
mario_friendrun - 5


フレンドランは1日に遊べる回数が決まっていて、ワールドツアーのクリア状況に応じて回数が変わってきます。

  • ワールド1未クリア:1回
  • ワールド1クリア:3回
  • ワールド2クリア:5回

※回数がリセットされるのは日本時間の毎日16時となっています。

「キノピオラリーで中々勝てないから練習したい・・・」というときにピッタリな「フレンドラン」。
フレンドの中で上手な人のプレイを見て、キノピオラリーで勝てるように練習しましょう!

キノピオラリーで勝つにはこちらも合わせてどうぞ
キノピオラリーで勝つコツとプレイ方法

Super Mario Run ・販売元: Nintendo Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 204.9 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!