【モンスト】エデン適性キャラをゲットするチャンス!? ガチャ「討爆伝」開催

pA5HBsnN20161221_a


12月23日(金・祝)AM0:00より、ガチャ「討爆伝」が開催されています。

ガチャ「討爆伝」は、”爆絶”クエストで人気のキャラクター15体が大集結した、スペシャルなガチャ。

開催期間中、15体の対象キャラクターは、通常時よりも出現確率がUP&「ラック5」で排出されます。
また、15体のうち、ピックアップされた「サタン」「ダンテ」「イージス」の3体は出現確率が更にUP。


ガチャ「討爆伝」詳細

開催期間

2016年12月23日(金・祝)AM0:00~12月23日(金・祝)23:59まで

対象キャラクター(15体)

対象キャラクター(15体)


排出されないキャラ

超・獣神祭限定キャラなどは、排出されません。詳しくは公式サイトをチェックしてください。

公式情報はこちら
2016.12.21 ガチャ「討爆伝」開催!~「爆絶クエスト」で人気のキャラが大集結!~(12/23 AM0:00からスタート!)

ピックアップキャラ紹介

サタン

No.2271

帰天の地獄王 サタン

魔王

× 2


獣神化で、神キラーM/魔王キラーM×魔族キラーM/妖精キラーMの4つのキラー持ちになったサタン。

爆絶のエデンでは、ほとんどすべてのキラーを発揮することができます。また、友情コンボの防御アップで全体の耐久力をあげることもできるのも魅力です。

そして、オールアンチSSが8ターンで使えるので道中のピンチで気軽に使うことができ、弱点をしっかり往復できれば絶大なダメージを与えることができますよ。

ダンテ

No.2258

墓所の死霊使い ダンテ

亜人族

× 1


貫通タイプでアンチワープ持ちの進化ダンテ。爆絶のエデンでは、ワープに対応していて高スピードなので自由に動くことが可能です。

そして、友情コンボの電撃が雑魚に対するダメージソースとしてかなり優秀です。
ストライクショットの落雷メテオは、エデンに対しての火力としては物足りないですが、高スピードを活かして雑魚処理をしっかりできますよ。

イージス

No.2065

女神を護る聖盾 イージス

聖騎士

× 1


反射タイプで、光属性キラー×アンチワープ持ちの神化イージス。

爆絶のエデンでは、基本的に貫通タイプの方が道中含め動きやすいです。ただ、光属性キラーを活かしてボスのエデンに対して有効なアタッカーになれますよ。

特にボス2のステージでは、エデンの頭上にハマることができればゲージ飛ばしも十分狙えます。


20160201_ms_1JPG 初めてエデンが登場した時に比べると、だいぶ挑みやすくなりましたよね。ただ、それでも一つのミスが負けにつながる難しいクエストであることには変わらないんですけどね。

yamazakiの記事はこちら→ yamazakiが書いた記事一覧




七つの大罪コラボ開催決定!!

この記事も見られてます

秘海の冒険船 開催中!!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!