ピコ太郎の『PPAP』ダンス動画を誰にでも作れるアプリ!

top


© 2016 avex management

誰にでも「ピコ太郎」の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」のダンス動画が作れるアプリ、『みんなでPPAP!!』がリリースされていました。

2016年に大ヒットしたコンテンツであるPPAP。PPAPを踊って『YouTube』などに投稿する人がたくさんいましたよね。

みんなでPPAP!!を使えば、踊る必要もなく簡単にPPAPのダンス動画を作成することができますよ。実際に試してみました。

誰にでもPPAP動画が作れる!

アプリを起動!後ろでPPAPが流れてる。

今年、この動画を何回見ただろう。『YouTube』に投稿されている公式動画の再生回数は1億回を突破していました。それほど人気。

3


スタートしたら顔ハメのフェイズ。前髪がある人は上げたほうが綺麗に出来そう。

4


続いて装飾。クリスマス仕様だ。

サンタ帽を装着しました。クリスマスにはまったく予定がないので、こういうところではやらせてください。

5


【1人でおどる】をタップすれば完了!本当にこれだけで、PPAPのダンス動画を作成できます。

6
7


動画が完成しました。

俺だ。俺のPPAPだ・・・。

8
11


動画は保存することができます。また、直接『Twitter』や『LINE』でシェアすることもできるので、友達に見せてみましょう。

dsa


みんなでPPAP!! (顔ハメアプリ) ・販売元: avex music creative Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 39.6 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!