【パズドラ】新お正月キャラのステータス発表! さらにグレモリーがパワーアップ!

お正月キャラ&グレモリー強化


1月1日から開催される「お正月ガチャ」に新登場する、キャラクターたちのステータスが発表されました。そしてお正月レイランが究極進化!
さらに、先日の「ティターニア降臨生放送」で決定したグレモリーのパワーアップ詳細が公開されましたよ。
それでは詳細を確認していきましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


究極進化

白日の朱雀姫・レイラン

正月レイランの主属性が、光属性に変化しました。

白日の朱雀姫・レイラン


新キャラ

かるた取りの女王・ジャンヌダルク

スキル「聖女の号令」
敵全体の攻撃力x10倍の光属性攻撃。2ターンの間、回復力が2倍。
リーダースキル「その札はわたしませんっ!!」
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。6コンボ以上で攻撃力が2.5倍。

かるた取りの女王・ジャンヌダルク


参詣の星機姫・スピカ

スキル「神樹の破魔矢」
左端縦1列を光に、右端縦1列を木ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
リーダースキル「今度はどこに参りましょうか」
神とマシンタイプの攻撃力と回復力が少し上昇。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が5倍。

参詣の星機姫・スピカ


物見の夜月神・ツクヨミ

スキル「煌月の世界」
全ドロップを強化。3ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。
リーダースキル「どこを眺めておるのじゃ?」
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。6コンボ以上で攻撃力が2.5倍、ダメージを軽減。

物見の夜月神・ツクヨミ


パワーアップ

冥瞳の魔人爵・グレモリー

HPが大幅に上昇!さらに、回復を5個十字消ししたときの攻撃倍率が上がりました。

冥瞳の魔人爵・グレモリー


聖夜の来訪者・グレモリー

闇グレモリーと同じくHPが上昇し、十字消しをした時の攻撃倍率が6.5倍に。

聖夜の来訪者・グレモリー



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
お正月ツクヨミのリーダースキルが強そう!
これは転生ツクヨミも期待していいんですかね・・・?

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!