2017年は「読書」を頑張るという方はこのアプリを使ってみて!

1


© Keisuke Uchida

今回は、本をたくさん読む人にオススメしたいアプリ『読書管理ビブリア』を紹介します。今はそこまで本を持っていなくても、2017年をたくさん読書する年にしたい方にも使ってみてほしいです。

読書管理ビブリアを使えば、自分が持っている本を管理しておけます。2017年からは、本棚にある本の管理を始めませんか?

読んだ本と感想を管理できる!

アプリを起動したら、【+】から本のタイトルを検索しましょう。

1
2


検索結果のなかで目当ての本が見つかったら、タップして本棚に追加できます。

3
4


実際に持っている本は、バーコードを撮影することで本棚に追加することも可能です。

10
13


本棚に追加した本には、【メモ】、【感想】、【評価】を付けられます。ひとめでどんな作品だったのかチェックできますよ。

また、自分の【読書データ】を確認することもできます。自分がいくつの本を持っているかや、今年読んだ本の数などをチェックできます。月ごとに読む本の数に目標を立てている方は、ここで進捗を確認しましょう!

8
9


自分が持っている本を管理できるアプリです。2017年に、たくさんの本を読みたいと思っている方は活用してみてください。

読書管理ビブリア 〜 読んだ本とメモを簡単シンプルに記録する本棚アプリ 〜 ・販売元: Keisuke Uchida
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 10.2 MB
・バージョン: 0.4.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!