【バカゲー】酉年だし、鶏の唐揚げでも積もうぜ

top


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

2017年は酉年ですね。
そんな、酉年1発目にやりたいゲームを見つけました。

その名も・・・『からあげもりもり』!

唐揚げを皿に盛る。ただそれだけのゲーム。

からあげもりもり』は、画面上にある唐揚げをタップで落として皿に積んでいくという、非常にシンプルなゲームです。

唐揚げが皿から落ちたらゲームオーバー。これまた非常にシンプルなルールですね。

karaage1
karaage2


© LonghairDSK

「なんだ、簡単じゃん」と侮るなかれ。

唐揚げを積んでいくと、何者かの力によって急に皿が大きく揺れることがあるんです。
完璧なバランスを保っていたとしても、だいたいこの理不尽な揺れにより台無しになります。

この揺れで皿から落ちていった唐揚げの数は計り知れません。

▼唐揚げが皿からちょっと浮いているのが分かるだろうか▼
karaage3
karaage4


ちなみに、『からあげもりもり』の世界記録は「24個」。

なんかちょっと頑張ればすぐイケそうじゃないですか?

年末年始休みを利用して、ちょっくら酉年のチャンピオンになっちゃいますか。

karaage7


酉年のチャンピオンにどうしてもなりたい

「なんかちょっと頑張ればすぐイケそう」と思ったのもつかの間。

からあげもりもり』、シンプルながらかなり難しく、20個すらなかなか到達できません。

どうしてもチャンピオンになれない。でも、どうしてもチャンピオンになりたい。

karaage5
karaage6


そうだ!

リアル唐揚げならワンチャンあるのでは?

1


というわけで。

2


リアル唐揚げ、約90個(計2.3kg)積みました。

私が酉年のチャンピオンだ。異論は認める。

3


・・・詰みました。(胃袋的な意味で)

5


(※スタッフ一同で、すべて美味しくいただきました)

IMG_4154


みなさんは、『からあげもりもり』で酉年のチャンピオンを目指してください。

からあげモリモリ ・販売元: daisuke nomoto
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 20.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのLINEスタンプアプリランキング