【遊戯王デュエルリンクス攻略】新パックで集めておきたい強力なカードはこれ!

バージョン 2


© 2016 Konami Digital Entertainment

スマホで遊戯王が遊べるアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』。

みなさん、新パック「NEOーIMPACT(ネオーインパクト)」は開封しましたか?今回の新パックには、今後のために集めておきたいカードがいくつも収録されているんです。

この記事では、新パックを引くなら集めておきたい強力なカードを紹介します!

デュエルリンクスの新パックで必ず手に入れたいカード

白竜の聖騎士

本来2体のリリースが必要な「青眼の白竜」を特殊召喚できるモンスターです。

ブルーアイズが好きで使いたくても、なかなか条件を揃えられない方は多いですよね。白竜の聖騎士を使えば、ブルーアイズデッキが組みやすくなりますよ!

1


儀式魔人プレコグスター

本来、儀式召喚のコストは手札とフィールドからしか消費できません。しかし儀式魔人なら、墓地から除外することで儀式召喚のコストとして使用できるんです。

遊戯王 デュエルリンクスでは、儀式モンスターの攻撃力が非常に高く環境でも活躍しているので、儀式魔人を集めておくと強力なデッキを作りやすくなるはずです!

2


センジュ・ゴッド

TCG版の遊戯王で、儀式カードを使うデッキにほぼ100%積んであるカードです。召喚するだけで、デッキから儀式モンスターカードを1枚サーチすることができます。

4


魔導雑貨商人

リバースした時に、デッキの組み方次第で墓地を大量に増やせる効果を持っています。今後、1枚の魔法カードから始まるワンキルコンボが開発された際は、採用されるカードになりそうです。

5


遊戯王 デュエルリンクス ・販売元: Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 838.2 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!