【ポケモンGO】スタバコラボ、新たに5,000店舗がポケストップに。日本にもくる?

ポケモンGO(Pokémon GO)』とスターバックスのコラボが拡大中です!

現在、アメリカのスターバックスがポケモンGOとコラボしています。
ポケモンGOフラペチーノ発表! スタバコラボは本当にあったんだ

このコラボでは米国内にある7,800のスターバックス店舗がポケストップやジムになったのですが、今回、5,000店舗以上が新たにポケストップやジムとして追加されることが発表されました。

これはコラボの効果がかなりあったということでしょうか?

このまま拡大し続ければ、いずれ日本にもコラボがやってくるかもしれません。というかきて欲しい!早く!

そうなったら日本のポケモントレーナーたちも『ポケモンGOフラペチーノ』が飲めますね。一体どんな味なのか?ポケモンを捕まえながら飲んでみたいものです。


Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 284.7 MB
・バージョン: 1.21.2

この記事も見られてます

ホウエン地方イベント開催


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!