2つのキューブを同時に動かす激ムズアクションゲーム!

2cube_appleague - 6


© 2014 marge co., ltd.

2CUBE』は、2個のキューブをタイミングよくジャンプさせてどこまで進められるか競うカジュアルアクションゲームです。
キューブが進むステージはぐるぐる回転するので、惑わされずにタイミングを崩さずジャンプさせることが重要になってきます。

シンプルながらも中毒性が高く何度も遊びたくなる『2CUBE』ですが、なんと今回、ハイスコアを競う大会を開催します!
上位入賞者には5,000円分のギフトコードなど豪華賞品をプレゼントしますよ!
参加方法はこちら

左右のキューブをうまくジャンプさせよう!

2CUBE』は、2個のキューブが穴に落ちないようにタイミングよくジャンプさせていくゲーム。
画面の右側をタップすると右のキューブが、左側をタップすると左のキューブが浮きます。

2cube_appleague - 2


右をタップしてすぐに左をタップしなくてはいけないのですが、早すぎても穴の先に届かず落ちてしまうし、遅すぎてもジャンプせずに落ちてしまいます。
まずは右を押してから左を押す時間の感覚を掴みましょう。

2cube_appleague - 4


ジャンプのタイミングを掴んできても、ステージがぐるぐる回転することにも対応しなくてはいけません。
右をタップしてキューブをジャンプさせたと思ったら・・・。

2cube_appleague - 5


クイッといきなりステージが動いてきます。
ステージが動いたことに驚きジャンプが遅れて落ちることもあります。
なんてイヤらしいんだ・・・!

2cube_appleague - 6


スコアが上がってくると上下反転もしますよ!これは難しい!

2cube_appleague - 7


左右どちらかのキューブが落ちた時点で、ゲームオーバーです。

2cube_appleague - 8


大会に参加して5,000円をゲットしよう!

カジュアルゲームのハイスコアを競い、上位入賞者へ豪華賞品をプレゼントする『アプリーグ』という大会があるのですが、今回は『2CUBE』を対象として開催します!

参加方法はとっても簡単。
アプリーグの公式ツイッター(@appleague_ab)をフォローして、『2CUBE』のスコア画面のスクリーンショットを添付して「#アプリーグ」とハッシュタグを付けてツイートするだけです!

2cube_appleague - 9



※このスクリーンショットを添付するわけではありません。

スクリーンショットのスコアを集計し、順位を発表のうえ上位入賞者には豪華な賞品がプレゼントされます!

  • 1位:5,000円相当のiTunesコード/GooglePlayコード
  • 2位:3,000円相当のiTunesコード/GooglePlayコード
  • 3位:1,500円相当のiTunesコード/GooglePlayコード
  • ラッキー賞:1,500円相当のiTunesコード/GooglePlayコード

※ラッキー賞は、スコアに関係なく運営事務局が選出した人にお送りいたします。

期間は1月18日(水)12:00から1月24日(火)11:59まで

『2CUBE』のダウンロードや、大会のもっと詳しい情報は以下のページからお願いします!
カジュアルゲーム大会『アプリーグ』開催! 上位入賞で豪華賞品もらえる!!

2CUBE ・販売元: marge co., ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.6 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!