『青鬼2』に「たけし編」追加! 200万DL突破キャンペーンも

ついに新シナリオ「たけし編」がやってくる。

青鬼2たけし編新シナリオ青銭1.5倍


© UUUM

この記事では、「青鬼2」200万ダウンロード記念キャンペーンと新シナリオ「たけし編」について説明しています。

昨年末にリリースされた、大人気ゲーム青鬼の続編「青鬼2」アプリが、200万ダウンロードを突破しました。それに伴い、記念キャンペーンと新シナリオが追加されましたので確認していきましょう。

「青鬼2」についてはこちらからどうぞ
『青鬼2』配信開始!今度は廃校で青いあいつから逃げろ!!

新シナリオ「たけし編」追加

本日(2017年1月20日)より、新シナリオ「たけし編」が追加されました!

新シナリオでは、主要キャラクターの一人であるたけしの視点から、ストーリーが展開されていきます。本編では描かれることのなかった、たけしの物語を楽しむことができるようになりますね。

青銭増量キャンペーンも開催

200万ダウンロード記念として、ゲーム内金庫にて獲得できる青銭が従来の1.5倍となるイベントを開催決定!期間は、本日より1月22日(日)24:00までとのこと。
これにより、青鬼の外見を変更できるマスクが手に入る「青鬼マスクガチャ」を、より一層手軽に回すことが可能になりました。

「青鬼2」では、新マスクの追加や、登場する様々なキャラクターの物語を描くアナザーストーリーの追加が予定されています。

今後も、アップデートが続く「青鬼2」。他のキャラクターのシナリオ追加が楽しみですね。

「青鬼2」公式ホームページ

青鬼2 ・販売元: UUUM CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 65.3 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!