【パズドラ】今週は「ドラゴンボール」コラボがパワーアップ! 孫悟空が超絶強化!!

ドラゴンボールコラボがパワーアップ!


ハジドラ第3弾、今週のコラボキャラパワーアップは「ドラゴンボール」コラボ!
ガチャから排出される全キャラクターがパワーアップされますよ。
超大ボリュームなので、しっかり確認しておきましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


一部キャラクターのスキルが調整

多くのキャラクターのスキルターン数が減らされ、使いやすくなっていますよ。

ベジータ、トランクスの変換対象がより広くなります。

01-1


01-2


ラディッツの固定ダメージが敵全体になり、闘技場などに出現する高防御モンスターを突破しやすくなりました。

01-3


01-4


ゴテンクスのスキルターンが5ターンになり、とても使いやすくなりますよ。

01-5


01-6


一部キャラクターのリーダースキルが調整

悟空はHPに倍率がかかるようになり、より難易度の高いダンジョンの攻略ができるように!

02-1


セルは攻撃倍率が以前の2倍になり、回復倍率もつきます。

02-2


一部キャラクターの覚醒スキルが調整

クリリン1体で暗闇を完全無効化してくれますよ。

03-01


03-02


悟空はスキルブーストが3個に変更され、パーティのスキルをより発動しやすくなります。

03-03


03-04


ベジータに封印耐性、ドラゴンキラーが追加され、多くのパーティへ編成したくなりますね。

04-05


04-06


トランクスは2体攻撃が3個になり、より高い火力が期待できますよ。

04-07


04-08


ラディッツはバインドが効かなくなり、パーティに直で入れても活躍してくれそうですね。

04-09


04-10


ゴテンクスもバインドが効かなくなり、ドロップ生成の軸となれますよ。

04-11


04-12


セルには木属性強化が追加され、4個消し・列消しのどちらでも火力が出せるようになります。

04-13


04-14


ベジットの火属性強化はコンボ強化に変更、バインド耐性が追加されました。
サブでは非常に強力なキャラクターになりましたね。

04-15


一部キャラクターのパラメータが調整

悟空のHPが”1300″もの超絶アップ!

05-1


トランクスの攻撃力が”200″アップします。
2体攻撃も追加されたので、かなりの火力が期待できますね。

05-2


ベジットのHPも”1200″アップ!
悟空に並び、かなりのステータス上昇ですね。

05-3


一部キャラクターの究極進化素材が変更

期間限定でしか入手できなかった「帰ってきたサイヤ人・ベジータ」が、「絶冥の黄龍神・ファガン」に変更されます。
これでいつでもベジットに究極進化できますね。

06



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
なんじゃこのボリュームは・・・!
前に1点狙いをした過去があるので、セルのリーダースキル変更は嬉しいです。
あわよくばシンドバッドみたいに、軽減が欲しかったり・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!