【パズドラ】御三家で「神々の王」に挑む! 最近は火力が大きく変わった!?

御三家で「神々の王」に挑む


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事。
今週のテーマは「御三家でノーマルダンジョン」です。

来月2月は、「パズドラ5周年」!
さらに今週はノーマルダンジョンの消費スタミナが0ということで、昔を振り返りながらノーマルダンジョンに挑んでいきますよ。

初めたばかりの方にもオススメの記事になっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第4弾

今回は「御三家で『神々の王』」。
経験値が多いダンジョンなので、クリアできるようになっておきたいダンジョンです。

ノーマルダンジョン消費スタミナ0


御三家で『神々の王』

「神々の王」は非常に大きなダメージを与えてくるボスが3連続で出現するので、攻撃色を作れる「レッドゴブリン」を多く編成しています。

また、今回は先日モンスター購入にも登場した「エルドラアナ」をフレンドに選択しています。
昔のリーダー・フレンドを合わせた出した倍率を、「エルドラアナ」1体だけで超えてしまうほどの高倍率。

御三家で『神々の王』


道中

まずはゆっくりスキルを溜めていきましょう。
「デーモン」シリーズは2ターンに1回の攻撃なので、スキルを溜めやすいですよ。

スキル溜め


神々の王にはまれに「ダブルミスリット」が出現します。
攻撃までのターン数が長いので、スキル溜めに最適なモンスターです。
しかし、ダメージが”7777″と大きいので注意が必要ですよ。

ダブミスリット


8,9バトル目

8バトル目からボスモンスターが連続で出現します。
ダメージが非常に大きく耐えきれないことが多いので、変換スキルなどを使って確実に倒していきましょう。

8バトル目突破
9バトル目突破


ボス

ボスに着いたら迷わず「エキドナ」の威嚇スキルを使いましょう。
敵の攻撃までに倒し切れるように、しっかりドロップを調整していきます。

05


あとは残りのスキルを全て使って攻撃していきます。
ティラノスのエンハンススキルが残っていれば、より安全に倒すことができますよ。

パズル
ゼウス撃破



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
本当はギガンテスを編成したかったですね。
え?なんで編成してないかって?
・・・1週数十秒のダンジョンを数時間周ってもでない不運でね・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!