最かわ新幹線0系が『モバイルバッテリーもちてつ!』になって君の元に帰って来る!

充電できる電車 モバイルバッテリー 新幹線 もちてつ 0系


新幹線を語る上で欠かせない、すべての新幹線の源である0系新幹線がモバイルバッテリー『もちてつ!』となって登場。

0系と言えば、なんといっても、かわいい顔ですよね!これまでたくさん登場した新幹線の中で「最かわ」といっても過言じゃないでしょう!

今はもう走っている姿は見れないけれど、いつも心の中にある0系。それが「充電できる電車」として大人気の『もちてつ!』となって登場!これで、愛しの0系といつでもどこでも一緒です。

あぁ。かわいい。

0系のかわいさ完全再現

0系といえば、やっぱりこの顔!コロンとしたフォルムと、クリンとした丸目が最初の新幹線にして最かわだと思うんです!

そして、この0系から新幹線のすべては始まり、今ある数々の新幹線が生まれたと思うと、もう、尊敬すら感じてしまいます。大御所、大先輩にして最かわ。なんだ、最強か。

充電できる電車 モバイルバッテリー 新幹線 もちてつ 0系


安心安定の『もちてつ!』クオリティ

そんな尊敬すべき0系を、新幹線好きも満足のクオリティで仕上げてきてくれるのが、さすが『もちてつ!』です。

細部にわたる作り込みももちろんですし、0系特有の少し黄色味がかった生成りのような白色も完全再現。この白と深みのある青のコントラストが「これぞ新幹線!」ですよね。

充電できる電車 モバイルバッテリー 新幹線 もちてつ 0系


6,000mAhの大容量

0系のかわいさにテンションが上がって忘れ掛けましたが、『もちてつ!』はモバイルバッテリーなんです。しかも、この0系モデルは6,000mAhなのでiPhone7なら2回のフル充電が可能な大容量!

かわいいだけじゃなく、優秀なモバイルバッテリーだなんて・・・もう言うことなしです。

充電できる電車 モバイルバッテリー 新幹線 もちてつ 0系


他の車両もあります!

新しく登場した0系の他にも『もちてつ!』には、いろんな車両がありますよ。

現代新幹線の最高峰N700A、見れば幸運の新幹線ドクターイエロー923、最速にして最イケメン500系、そしてエヴァンゲリオン新幹線EVA500。どれも素敵すぎて全部集めたくなりますよね!

もちてつ!の購入はコチラ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!