【パズドラ】威嚇、毒は偉大なり!! 先週のテーマまとめ!

先週のテーマまとめ


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画。
先週のテーマは「チャレンジモードクリア」でした。
この記事では、先週の様子をまとめています。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


注目!

先週の注目は、「伝説の星海チャレンジモード」。
普通に挑んでも少々難易度が高いダンジョンですが、チャレンジモードでも攻略できるとは驚き。
初期からある「威嚇」と「毒」ってすごく偉大なスキルだなぁ、と感じる挑戦でした。

ゴルゴンの邪眼


ヒュドラホーン


第1弾

第1弾では、「伝説の雪渓」のチャレンジモードに「ミル」で挑みました。
リーダーに設定したモンスターがフレンドに出やすくなっているので、挑戦できる方も多いと思います。

挑戦の様子はこちら
 →「伝説の雪渓」チャレンジモードに挑む! 耐久力が物を言う!?

「伝説の雪渓」チャレンジモード


第2弾

第2弾では、「伝説の樹海」のチャレンジモードに「転生アスタロト」で挑みました。
ボス戦の毒をスキルで消せたり高い回復力で補えたりと、かなりこのダンジョンにぴったりなモンスターでしたよ。

挑戦の様子はこちら
 →「伝説の樹海」チャレンジモードに挑む! 攻撃チャンスは耐えて待て!

「伝説の樹海」チャレンジモード


第3弾

第3弾では、「伝説の星海」のチャレンジモードに「闇アテナ」で挑みました。
パーティ組んでおいてアレですが、正直クリアできてびっくり!

挑戦の様子はこちら
 →「伝説の星海」チャレンジモードに挑む! 威嚇と毒が『カギ』になる!

「伝説の星海」チャレンジモードに挑む!



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
実は伝説の樹海は最初ミルで挑んでいたんですよ〜。
4バトル目で毎回ダメージ半減されたり、75%軽減中のボスを全力で攻撃して倒しそこねたり・・・。
「もうパーティ変えてやるぅ!」ってアスタロトに変えたら、1回目でクリアするっていうね()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!